スポンサーサイト

Posted by さすけたろう on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士そばはうまいが、不思議なそば屋だ!

Posted by さすけたろう on 13.2011
Category : 未分類
「名代富士そば」っていうおそば屋さん。
東京23区を中心に、千葉、神奈川、埼玉などを中心にチェーン展開
している人気の「そば、うどん屋」だが、ここは個性が強い。

なんせ社長が、演歌の作詞家であるからビックリ!!
(作詞家:丹 まさと)

店内にも、演歌歌手のCDの宣伝ポスターが貼ってあり
CDもそば屋で販売している。

「カネにあかして趣味でやっているんでしょ?」などと思うなかれ!
あの三笠優子の「ひとり娘」や島津悦子の「港のかもめ」を作詞して
おり、いずれも演歌のマーケットでは好成績のセールスを記録して
実績を残しているのだ。

この富士そばだが、もちろん本業のうどん・そばの味は抜群にうまい!

HPによると、焼津から直送されるかつお節と、日高の昆布でダシ
をとっているらしく味へのこだわりは、他の廉価なそば屋とは
比べ物にならない。

またここの「カツ丼」が絶品だ。
へたなカツ丼専門店より、よっぽどうまいぜ。
味が濃いのがいい!

かつ丼_R-1

わしは「肉富士そば」が大好きだ!
ダシが染みた豚肉が、たまらなく美味い。
お酒を飲んだ後よく食べたくなる味だ。

肉富士そば_R-1

この富士そば、調べてみると意外とでかい!
なんと全7社からなるグループ会社で従業員の数もグループで
500名を超え、資本金の総額も1億を超えるのだ!

まあ、あの味だったら、この成功も納得である。

ワシは今後も、富士そばファンだろう。

富士ソバ_R-1










スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。